






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














土曜の夜は想像以上に早く帰ってきた旦那 





それでも日付が変わる寸前ですから





未明の出発は諦めました





がっ





せっかくのお休みですから朝から準備して出発





天草方面へ日光浴&釣り





お昼前に今回の一番目の目的地に到着

P1020864.jpg


今回もフラレました





2度ある事は3度ある?





次回は連絡してお伺いします





仕方なく海沿いのコンビニでお弁当買って

IMGP4273.jpg


車内で昼食





シートの隙間にゴボウを飛ばして怒られました





お食事の後は炎天下の中釣り開始





日光浴で寝るハズの旦那が 

IMGP4278.jpg


私より先に青蝦蛄(シャコ)でガラやん





ウィードレスシンカーの金具に掛かってました





次も旦那が 

IMGP4279.jpg


シャコでタコ





 寝てれば良いのに

P1020857.jpg


P1020859.jpg


P1020862.jpg


P1020860.jpg


青蝦蛄って色々釣ってるし





mikiの今日の本命はチヌ





負けじとズルズルと青蝦蛄ってると





ゴツゴツと当たりが





キタぁ~と合わせると


IMGP4282.jpg


ガラやんでした





ファイアフライカサゴに替えて



IMGP4280.jpg


IMGP4281.jpg


やっぱガラやん釣れました





あまりにも夢中になりすぎて 





タラ~っと鼻血





暑かったし興奮し過ぎました





お持ち帰りのお魚

P1020866.jpg


お刺身 お煮付け お味噌汁で頂きました





タコはタコからで超うまぁ~でした











近場でチヌP無いかな?









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/853-c4fbbf12
