





※ 只今 釣りネタ品切れ中です<(_ _)>
   釣りに行くまでお許し下さい







昨夜・・・






旦那 絵文字名を入力してください がいつもと違う・・・







食事も食事 お風呂も温泉 早々に済ませ







アルコール アップロードファイル も少しだけ控えめ







さっさと寝室へ・・・ 「はよ 寝っぼ」







もしかして・・・ハート







ハート


ハート


ハート


ハート




















しばらくパソコンさわって・・・爆睡!








なんか・・・おかしい・・・
















mikiっち 回想 




昨日の午前中は真面目にマジで!!!お仕事 絵文字名を入力してください





午後からは ソワソワして釣具の準備 jumee☆excite1b





夕方には魔界に行こうと言い出すし 絵文字名を入力してください





その前は BBQ だからする暇ない はてな とか言って





午後からリールのオーバーホール 工具 してたし


IMGP2795_convert_20090731091248.jpg

mikiっちのイグちゃん イラ





途中 部品が余ったとか マジで!!!





どっちが上だの下だの・・・涙





jumee☆oh1aもう一台バラしてサンプルにしてましたが 汗





結果 2台オーバーホール 工具 笑








何かが違うんですよ 間違いなく はてな





こんな時は電球 必ず何かたたくらんでます うしし





たとえば 仕事の振りして自分だけ





今日 釣りに行くとか・・・思いましたが ビックリマーク 赤








今朝起きたら横で 爆睡中 絵文字名を入力してください







明日も仕事ですので 油断大敵!です






もしかしたらと思い・・・イラ















mikiっちの 早朝 事情聴取!!











白状しました・・・















旦那 アホ面 ボケてます





完璧に1日間違えてたみたいで 笑





夜中に目覚めて・・・にわとり





今日はまだ 『31日 金曜日 マジや』 ですって 笑









皆さんの週末のご予定は・・・?







みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪




                                 mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/85-d7991a8c
