






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















車での移動中に





見知らぬ携帯から 旦那に  着信





車内ではブルーなんとかで繋がりますから





mikiにもお相手の声が全て聞こえます





 「ヤマト便です着払いでお荷物届いてますが」





 身に覚えが無いらしく





 「どこから?」





 「日本テレビです」





 ? 





 「なんか出したつや?」





 「なんか当たったかな」





 よ~く考えると 応募で当たるなら






着払いってありえません






 「あ~思いだした!持ってきてえーばい」





着払いで届いたブツは


P1020840.jpg



5月頃に何かのテレビ番組で放送してた






マダムシンコのバウムクーヘン






旦那  テレビ観ながら勝手に注文してたみたいです


P1020849.jpg



『マダムシンコの行列御重セット』


P1020843.jpg



アニマル柄が3段





定番の『マダムブリュレ』

P1020846.jpg






『いちごミルクバウム』

P1020845.jpg






『とろキャラチーズバウム』


P1020847.jpg




 まずは『いちごミルクバウム』食べました

P1020851.jpg


P1020855.jpg




さぁ~て 次はどれ食べましょ~








もちろん支払いは旦那です







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/849-e666b01d
