






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















日曜日はちょっとだけT湾で遊びました





夜明け前からあっちこっちウロウロ





何処に行っても釣り人だらけです





やっとの事で釣りが出来そうな場所を見つけ





ORクレイジグ波動 フライモデルで


IMGP4264.jpg



小さいですが





ORフェザージグウォーカーで


IMGP4265.jpg



これも小さいのですが





似たようなサイズが全部で4匹





3cm程度の豆イカは数杯居ましたが・・・





旦那は  全然やる気無し





もちろん釣果も無し





嫌々私に付き合ってた様子







実は前日の土曜日の午後この場所で・・・





仕事の後に時間が出来たのと





ホテルのチェックインまで時間があったので






「ちょっと青蝦蛄したい」





 「暑いけん俺せんばい」





ド干潮だったけど





ファイアフライ青蝦蛄をキャスト


IMGP4256.jpg



コチいないかなぁとズルズルしてると





すみません~と背後から





「あの○○ナンバーの方ですか」





 「はい」





「よく来られるんですか?」





 「よくってコトもないけど仕事のついでで・・・」





「1か月に1回位ですか?」





釣りしたかったし面倒くさかったので





 「車に主人が乗ってますが」





「そうですか~じゃご主人に・・・」







これがイケませんでした







ブルーのシャツ着た男性は車の方へ





段々と話し声が大きくなってきて





 なにかのきっかけで・・・





  





 「制服着とっとナンでもありか・・・」








このお方のお陰で


DSC_0005mb.jpg



不愉快な思いをしたみたいで・・・








※本人の許可を得て撮影したそうです










旦那超ご機嫌斜めでした










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/848-fd3697fc
