






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















台風6号マーゴン





知らない間に発生してました





大型で強いみたいです





週末は・・・ マーゴン









昨夜のお上品な宴





ビックリしたのがこの魚


DSC_0001ma.jpg



石鯛の活き造り





旦那  大将にお願いしてたんですが





まさか石鯛とは思いもしませんでした





他にも色々と頼んで


DSC_0005ma.jpg



宴のメンバー C君夫妻 


DSC_0007ma.jpg




女性手づかみでカブリつきです




DSC_0006ma.jpg




C君 「あら? ○さん散髪行ったですか?」





 「行ってきたばいた  今夜の為に」





C君 「お昼に会った時と違うもん」





 「今日はエステもしたばい」





えっ! 聞いてないけど・・・





そういえば肌がスベスベしてるように見えるけど





○さんがですか?」





 「気持ち良かったばい」





 「エステしゃんは若っかねえちゃんだけん」





見た目多少スベスベ感はありますが





サイズは変わってません





こんなバカ話を繰り返しながら





なぜか? 旦那  大将から赤霧頂いてました


DSC_0010ma.jpg



ありがとうございま~す





締めは石鯛のお吸い物と漬け丼

DSC_0011ma.jpg

 に  をぶっかけて

DSC_0012ma.jpg


激うまでした









クセになりそ~です









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/845-6cb2adcb
