






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















週末に旦那  宛の荷物が届いてました


P1020826.jpg



まぁ~た何かを買ったみたいですが





今回はちゃんと自分でお支払してましたので





良しとします





気になる中身は・・・


P1020833.jpg



携帯のカバーと保護フィルム





よ~く見ると





Xperia acro





旦那  が使っている電話は





REGZAなのに・・・なぜ?





まさかですよね







それから旦那が  勝手に注文してた





カンジのアームプロテクター





到着しません!





代わりに注文先からメールが来てました






オンラインショップ ○○○をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご注文いただきました下記商品ですが、
弊社サイトの管理ミスにより、存在しない商品を掲載しておりました。

メーカー様に問い合わせたところ、[アームプロテクター] ブラックのMサイズは
製造していないとのことでした。

ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

今後、この様なミスのないよう努力してまいりますので
またのご利用よろしくお願い致します。

なお、ご注文いただきました商品はキャンセルと処理させていただきます。
あしからずご了承お願い致します






ナニそれ? みたいな感じですが





何色があるんでしょうね





旦那  には悪いですが





心の中ではちょっと喜んでます








探しなおします







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/842-b4435f58
