2011.07.11 勝手に○○!







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












昨日は釣りはお休みでした





今週はお仕事忙しいから休養とかで





一日中ソファーでゴロゴロしてた旦那 





体中が痛いとか言いながら今日は朝から福岡へ







土曜日にアップしましたアームプロテクター





「アソコの魔界でグリーンのMありましたよ」





とわざわざ連絡頂いたりで





ありがとうございます





それが土曜日 食材の買い物済ませ





夕方帰宅すると・・・





 「黒色 注文しとったバイ」





 「なに?」





 「腕にハメるやつ!欲しかって書いとったろ」





「何で黒ね! 他にも色あったでしょ」





 「ピンクとかお前にはあり得んし」





って事で勝手に注文されてました





プレゼントならまっ良いかぁ~とも思いましたが





ブログには欲しい物はやたら書けませんね





今日あたり到着ですが・・・





もちろん代引き 旦那は不在








お支払いはmikiです






「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/841-1ba8e461
