






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














取引き業者の方から面白いブツ頂きました





「これ面白かとですよ」





 「なんなそれ?」





「水ば入れとくと花が咲くとですよ」





 「ほんなこつな?!」





magic桜

IMGP4241.jpg


付属の水をトレーに入れて

IMGP4245.jpg


木を立てて






朝起きると

IMGP4248.jpg


紙製の枝の先っぽにチラホラ






理想的な咲き方はコレ

IMGP4254.jpg





仕事に行って家に帰ると

IMGP4251.jpg


な~んか微妙





我が家では環境が悪いのか





この程度





でも








ほんなこつ花は咲きましたよ







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/839-b7fc2ea5
