2011.07.07 歓送会♪







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















7/5 長女が 仕事で東京へ





旅立つ前の日





職場の方々が歓送会をしてくださるって情報を入手





 「ママとパパもも行こうかな~?」





冗談で言ったつもりが





 「ちょっと聞いてみるから」













 「大丈夫ってよ」






  じゃ~って事で乱入しました

IMGP4223.jpg


IMGP4224.jpg


場所は『春旬』(しゅんしゅん)





なぜか旦那が  乾杯の音頭

IMGP4230.jpg




 出しゃばり過ぎです





特注で頼んだ手絞りナマレモンサワー

IMGP4233.jpg


『はじめ人間ギャートルズ』を思い出しました





持ち手が石です





お料理色々あったのですが

IMGP4231.jpg



他は喋りに夢中で忘れてしまいました





あっとゆ~まに時間も過ぎて・・・お開きです





お店を出てタクシー呼んでる旦那 





完全にスイッチが入り





 「さぁ~どこ行くや!」





 まぁ~だ飲む気です




 仕方ないから・・・タクシーは断り





再度『春旬』に入って





2人でカンパ~イ





こんなの頼んで

IMGP4235.jpg


IMGP4236.jpg


IMGP4238.jpg


エダマメは斬新で煮物は激うま





やっぱり飲み過ぎました




長女 





東京からは秋頃には帰ってくるらしいです








東京弁になって帰ってくるのかな?







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/838-d9747ab6
