






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















日曜日は3時半から起きてた旦那 





4時には起こされ





 「まぁ~た雨てぼ!」











とりあえず準備して





アソコに向かいましたが 強風です





風裏になるはずのアッチに向かいました





ココもなぜか強風





とりあえず投げてみましたが





真横からの爆風で数回で止めました





何処に行っても釣りにならず





次に向かったのが

IMGP4209.jpg



釣りを諦めてココまで大移動





長崎S.W.A.Pです





駐車場に車を止めてすぐに





 偶然にも重見さんと近藤社長発見





ちょろっとご挨拶をして





ボートに試乗されてました

IMGP4212.jpg



完全にパパラっちです





ヤマッピさんマリモちゃんの案内で





3箇所ある会場の1つへ向かいました





まずは





⑤☆ドンさん発見

IMGP4215.jpg



お互い撮りっこ





暫くお話して





休憩中?の重見さんと

DSC_0031m.jpg



お疲れ気味の旦那 





うろうろして・・・





前日に

IMGP4218.jpg



誰かさんに当たったそうです





お気に入りのBassart

IMGP4220.jpg



ゴツさがたまりません





ここで旦那が・・・





 「あちぃ~帰っぼ!」





 早いっ!





クーラーが無いので汗だくです





滞在時間1時間弱





暑がりの旦那  他の会場は見ずに退散





何処かで釣りをしてとも考えましたが





強風に時折雨・・・





フェリーに乗って帰ってきました








まともに釣が出来る日は何時でしょう?







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/836-01ae8efd
