






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















月曜日の朝





 「マークの顔が変!口腫れてるよ」






見たら片方だけぷっくら





そういえば日曜日も元気がありませんでした





痛かったんでしょうね





15歳のおじいちゃんですが



DSC_0041x.jpg


アッチの方は現役です





マロン旦那  とお留守番


DSC_0039.jpg



心配してたのでしょうか?





マークを連れていつもの佐藤動物病院へ


DSC_0249m.jpg



始めは診察台に上げられて挙動不審です


DSC_0252m.jpg



歯肉の炎症で歯がグラついてたら





抜かなきゃいけないそうですが






まだシッカリしてるので注射とお薬で様子見です





抜歯となると全身麻酔になるので





かなり危険性があるそうです





注射が効いたのか





助手のカワイイ女の子に抱っこされて





元気になったのか





今日はピンピンです








飼い主に似るんですね







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/830-6c8e69b5
