






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















日曜日 朝4時に起きたら外は土砂降りです





二度寝して6時過ぎには起きて





mikiとしては・・・





最後の高速1000円で魔界ツアーの予定でしたが





先週色々な事があった旦那 





乗り気じゃありません





スッキリとせず中止





気分転換に温泉に誘って





菊池温泉

IMGP4165.jpg


雨の日は温泉がいいかも





その後 男の聖地の模様替えしてた旦那 





せっかく温泉でサッパリしたのに





ドロッドロに汚れてました





夕食の時





娘たちから父の日のプレゼントもらってました





長女からは

IMGP4169.jpg


グラミチのロングタオル





次女からは

IMGP4167.jpg


エビスビール





気持ち良く酔った旦那  7時には就寝  





かなりお疲れみたいです








で~も早過ぎですよね~







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/824-44a1ca7f
