2009.07.30 悪巧みの結末







※ 今日のブログもエギングと関係ありません<(_ _)>
   御気に召さない方はこちらからどうぞ









昨夜のBBQ バーベキュー パーティー jumee☆party1





無事に帰ってまいりました






総勢 約30名   アップロードファイル88歳~34歳 絵文字名を入力してください





大賑わいでした/shock








寿司屋さん まぐろ の BBQ バーベキュー メニュー



馬ひも 牛タン 牛バラ 鶏のセセリ 豚バラ レバー


豚足 馬肉ソーセージ お刺身の盛り合わせ とうもろこし


白和え サラダ プリン お饅頭 抹茶ロールケーキ


記憶の範囲の食材です











旦那 うしし は悪巧み スマイリーあくま があって








焼き係 jumee に立候補したので







もちろん ずーぅと 炎 火の側で jumee











火あぶり 炎 の刑・・・4時間近く !!








まぁ 結局 好きなんですよ ?








熱いのが 炎










mikiっち 皆様から色んな







武勇伝 聞けると期待してたんですが ドキドキ






結局 お酒のアップロードファイル席って 老いも若きも ハート








は-と 下ネタ 全開 は-と 







台○ おっぱい が良いだの チャ○ナ おっぱい が良いだの







台○ おっぱい はお高く10倍だと・・・・・絵文字名を入力してください







いくつになっても エッチ お元気 絵文字名を入力してください










ビール アップロードファイル もお肉も バーベキュー たくさん頂いて







楽しいBBQ バーベキュー でした













伊勢エビ 甘エビ 狙って焼き係してた jumee






旦那 うしし でしたが 大将が上手で 







伊勢エビ 甘エビ は避難してまして 笑
 







サザエ アワビ もおらず ハートvvぶるー






生簀には ニョロが さとと-ヘビちゃん 1匹のみ 矢印











今度は違う生簀に 山女魚を見つけて ハート








ターゲットを山女魚に変更して うしし







串の用意までして jumee☆devilL








旦那 うしし 狙ってます スマイリーあくま








しかし 残念ながら・・・がっくり











おじ様 おば様のご注文の焼き物に バーベキュー





一生懸命で これも未遂に終わりました笑





飲み食いする暇もなく汗





パンツまで汗ビッチョッチョッ汗になって頑張ってた ハート 





不完全燃焼の 旦那 アホ面 でした








しかし とても楽しいひとときでしたハート










みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪






                                   mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/82-07a97ea3
