






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












日曜日はボーエギでした





前日の大雨で高速の通行止めだった箇所も





解除されてスムーズに着くことができラッキーでした





今回のメンバーは★Teddyboy★さん 通行人@さん 





旦那とmikiです





こんな所から出港して

IMGP4147.jpg




今回お世話になった船

IMGP4146.jpg




途中の海の色は

IMGP4153.jpg


激濁りです





沖に向かって行くと小降りから本降りに





雨の中話すことも出来ません





だって カッパ頭にカブってるので

IMGP4159.jpg


話しかけても聞こえないんですよ





ひたすら落としてシャクル運動です





膝が痛いし腰は痛いし





カッパと思い込んでた○タゴ○アの上着は





カッパじゃなかったみたいで





激しい雨でビショビショです





今の時期でも濡れると寒い





結局夫婦でボーズでした





あっ旦那はコウイカ1杯釣ってましたっけ





帰り高速に乗ると途中からは通行止め





オマケにそこのICから降りる為の渋滞





1つ手前で下道に降りましたが・・・渋滞





どっかり疲れた日曜日でした









次こそはリベンジです







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/818-a3617a1e
