






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













日曜日ボーエギに行ってきました





出発予定は2時です





土曜は20時頃には寝ました





23時には起きましたので遅刻なし





今回のメンバーは





船長のNさん Kさん HOPIさん 





旦那  とmikiです





5時半に出港し


IMGP4123.jpg



ボートエギングの開始です


IMGP4130.jpg



雰囲気アリアリです


IMGP4131.jpg



でも釣れるのは藻





移動移動でアオリを探しますが





釣れません





結局・・・8時間粘って








夫婦揃って撃沈








夕食はイカ焼きの予定だったのに


IMGP4135.jpg



餃子の鉄板焼きに代わって


IMGP4138.jpg



サビシい夕食になりました





ボートでも釣れない時は釣れないんですね











ボーエギ2連敗中で~す











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/811-f43fdadd
