2011.06.04 あちぃ~どが







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













明日はボーエギの予定





天気予報は曇り





しかしカッパは必需品みたいですね





暑がりな旦那




 「雨降ったら濡るっとだけん 海パンはこかなぁ~」





 「濡れたら寒いし ちぢこまるんじゃ?」





 「カッパ着とったら良いたい」





 「ばってん蒸るっし あちぃ~どが・・・」





なんて事を言ってました





男の聖地でナニやらしてると思ってたら





 「ど~やコレ え~どが」





 呆れました





アングラーズハウスのゴアテックスウェイダー






短パンが濡れない長さ?まで切ってます





もう10年位前に買った品ではありますが





勿体無い様な・・・





 「おっ 裾縫~ちくれ ほつれてきたぼ」





た~だハサミで切っただけですから当然ですよね





お裁縫して・・・完成

P1020727.jpg


雨に濡れたら寒そうですが











 まさか! お揃いの上着まで半袖に



















チョン切ってないですよね













「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/809-e71dd6b6
