






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













我が家の廻りでは





何事もなく行き過ぎた台風





夜中に雨は降ってましたが
 




風はさほど強くなかったような





朝起きて





 「暇ぁ~どっか行くトコにゃーとや?」





 「別にないけど・・・温泉行く?」





 ならすぐ行くぞと向かった先は





菊池温泉 旅館清流荘に隣接されてる


y_iwa_2.jpg



家族湯 湯の倉 50分 1300円





通路の休憩所

DSC_0151.jpg


熱かったけど 気持ち良かったですよ









家に帰ってあわびポーチ





あわびシート 九州最強5ドングリーン


DSC_0144.jpg



酔い止め薬アネロン これがないとボートには乗れません


DSC_0142.jpg



オーシャンルーラークロス8スナップ


DSC_0145.jpg



これがないとエギの交換が大変です





他にもイロイロ入れて


DSC_0147.jpg



あわびポーチって色々入るから便利です





今週末はボートの予定です









今度こそ行けるのでしょうか?








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/804-711ccf86
