2011.05.25 ルール無用?







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






















日曜日の昼は長女と  街へお買い物





2連チャンです





娘の行きつけのショップでジーンズ購入





 「お腹すいたぁなんか食べん?」





よっしゃ~ ゴチになります!





 「いいよ~ アッサリ系がいいかな~」





連れられて行ったお店

DSC_0112z.jpg


メチャクチャ高そうだったので恐る恐る入ると





セルフの讃岐うどんのお店でした

DSC_0115z.jpg


モダンな店内





梅冷やしうどん?みたいな名前の食べました

DSC_0116.jpg


麺の弾力がすごくて美味しかったです





冷やしうどん 食べると夏を感じます





夏といえばこの曲です





おてもやんサンバ

 







元気になります!










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/800-dfbf6104
