






※ 今日のブログもエギングと関係ありません<(_ _)>
   御気に召さない方はこちらからどうぞ













今夜・・・





最近知り合ったおじさま達にハート






mikiっち 誘われて・・・






断りきれず・・・旦那に内緒で・・・絵文字名を入力してください





お酒をグラスワイン[赤]飲みに行ってきます









今夜 エロ 無事に帰れるか・・・



































うそです <(_ _)>









今日は





えび いきつけのお寿司屋さんの まぐろ





グランドゴルフゴルフと ゴルフゴルフ





コンペとBBQjumee大会です





BBQバーベキューのみの参加です





旦那 絵文字名を入力してください と二人で乱入することになりました !





年もかなり上の方々とのBBQバーベキューです





先日の指輪指輪紛失の時





ご迷惑をおかけした方も





いらっしゃいますので・・・





mikiっち マリリン お詫び方々土下座 お酌に アップロードファイル





回りたいと思っております





色々経験豊富な方々のお集まり ハート





どんな武勇伝が聞けるか楽しみですマジで!!!





mikiっち マリリン 酔いつぶれないように頑張ります笑





お寿司屋さんのまぐろ BBQバーベキューって





何が?出るのか すっごく楽しみですドキドキ












気がかりな事が・・・ハラハラ





旦那 絵文字名を入力してください いけすの 伊勢えび 甘エビ 狙ってますキラン





酔った振りして アホ面 丸焼きにするつもりです





縦割りして マヨネーズ塗って焼くそーです





サザエとアワビは良しとしても・・・はてな
   






焼き係に うしし 立候補してました jumee














みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                   mikiっちシナティちゃん





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/80-f87977ac
