






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













ちょ~っと気分転換で





ヘッダー?を変更してみました





とは言っても 





D_Gさんに作ってもらったのですが





画像は大変悩みました





先日もD_Gさんに撮影会までして頂いたり





いくつもプランを考えてもらいましたが・・・





『希望を遠慮なく言って下さい』





と言ってくださるD_Gさんに





遠慮という言葉を知らない旦那が・・・





先日あるお方のブログにも載ってました








Great Blue Hole








すっごい あおい 穴!






旦那の  以前からの憧れの場所です





ここの写真で作って頂きました





ここのカケアガリを狙ったら





モンスター級のデカアオリ釣れますかね?












一度は行ってみたい場所です











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/795-ce721a46
