2011.05.17 タマガったぼ!







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












先日腹減ったぁ~なんて言いながら





コンビニに おにぎりを買いに寄った旦那 





お店から出てきて





一瞬動きが止まり・・・レシート見て





 「げっ! こんタバコ1個600円以上すっとぼ!」





 「そがんタバコあるとね?」





 「パーラメントの青ちょ~だいてゆ~たら」





こちらの青いのでしょうか? と聞かれ





いつものと全然違うけど・・・

DSC_0080z.jpg


珍しかったけん まっえ~かって思って買ったとか





 「タマガったぼ」





 「要らんって言えば良かったたい」





 「値段聞いとらんもね」





なんでもおにぎり2個とタバコ2個買って





2千円払ったら なんとなくお釣が少なかったけん





1度捨てたレシートを拾って見てみた






ですって・・・





買い物するのに値段も見ないで





握ったお釣の多い少ないで判断? してるのは











家の旦那だけ?










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/792-afe7ecb6
