






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














土曜日の朝&お昼ご飯はドケチ旦那の  オゴリ





牛衛門で酢豚定食

DSC_0107z.jpg





 「オゴってやっけん 俺にもオゴってね」





でぇ~





旦那はステーキ

DSC_0037z.jpg


贅沢です・・・食べ過ぎです・・・損した気分です





結果 旦那  が全部お支払してました





帰りはヨーダ?がお見送りしてくれました

DSC_0103z.jpg


C3なんとか? キンピカも居ました





その後は午後から長崎県でお仕事









翌日の日曜は4時起きで





激熱だったT湾のアソコへ





3投めで旦那  のドラグがジィ~ジィ~





慎重に慎重に寄せてきます





際どい所に掛かってます






ブッシュ~ブッシュ~と逆噴射!





やっとギャフ入れして





 「デッカイね~ 今年最大じゃ?」





 「ブツ持ち写真撮ってやろうか?」





 「撮らんちゃええ」





 「なんで? 今年最大よ」





重量感タップリの

DSC_0038z.jpg


モンゴリアン





先日頂いたあわびシートで





お腹はOGA貼り 背中は西田貼り





贅沢な貼り方して・・・




紛らわしい引きしてました





 「ここは釣れんばい移動すっぞ!」





次はD_Gさんのホームへ





綺麗な眺めです


DSC_0110z.jpg


魚の群れが目の前を





 「アジが泳ぎよる! 見て!」





 「ボラっん子たっ!」





とか話てるとD_Gさん登場





シャクったりお喋りしたり お喋りしたりで





短い時間でしたがとっても楽しかったです





D_Gさんは出勤前にお付き合い頂きました





ありがとうございました





最後に私の釣果もありますよ





今年初ダートフォースで餌木!

DSC_0109z.jpg


ヤマシタって名前入りでした





効率良く? 9時前には釣りを終了





フェリーに乗って お昼前には熊本着








ゆったり日曜日でした







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/791-4c81ac2e
