2011.05.14 噂は・・・







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














12日の夜 突然携帯の中身が全て消えました





ナニもしてないのにビックリです





思い当たる事と言えば・・・





その夜HOPIさんとお会いしました





まっ まっさかですよね





いくらあの方のウイルスが強烈だとしても





通行人@さんともお会いましたから







やっぱり・・・










雨でした










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/789-9a53e3c4
