






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>




















昨日の午後宅配便がオフィスの前に止まりました





『旦那様へ』

P1020684.jpg




あわび本舗様より





 「なん買ったと?」





 「な~んもこうとらんぼ!」





開けてみると・・・





詰め合わせセットです





近藤社長さんからのプレゼントです





あわびポーチ あわびシート ケイムラ

P1020689.jpg




闘魂の数々

P1020687.jpg




他にもこ~んなに沢山

P1020695.jpg







ありがとうございます








旦那に  「ちょっと頂戴ね!」ってお願いしたら





 「え~ぼっ!」





手渡されたブツは







P1020683.jpg



あわびポーチとカタログ













ドケチ旦那でした














 



「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/788-8809e9e9
