






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











最近旦那のお気に入りの

IMGP4106.jpg


おにぎりです





ただ単にそれだけですが





とっても濃い~そ~です










今週月曜日の朝からいつものように





洗濯機のスイッチオン





ウィ~ン ウィ~ン ウィ~ンって回って





水がジャ~っと出だすんですが





水が出る気配なし





エラーが出てました 『C3』





説明書なんてありませんから なんの事やら





コンセント入れ直しても同じこと







 蹴っても 叩いても 撫ぜても・・・







ダ メ






洗濯機が逝っちゃいました





朝っぱらからテンションダウンです





○万円が飛んでいく~





10年使ったし 寿命みたい





通常の仕入先には在庫が無かった為





近所の○○○電機に洗濯機を購入に行きました





ドラム式とか高いので断念





気に入った洗濯機があったので





お兄さん捕まえて交渉





 「この金額からいくら引けるんですか?」





「これは処分特価なので安くなってるんですよ」





そうですか~と諦めそうになりましたが





交渉の鬼の 旦那の顔が浮かび 











 「処分ならまだ安くなりますよね?」





「ちょっとお待ち下さい」





何やら奥に・・・





暫くすると戻って来られて





「これから4千円引きがいっぱいです」





旦那じゃありませんから これ以上は言えず





 「じゃ・・・コレお願いします」





交渉したら安くなるんですね


IMGP4119.jpg


やっと昨日到着しました









洗濯機って便利ですね~











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/787-9f6506c1
