






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

























訳あって 旦那が 





車のクラクションを鳴らしたら








『ぷぅ~~』








オナラじゃないのよ チョット空気が入っただけ





みたいな音





 「なんかこらぁ! ぷぅ~ってありえん!」





 「グリコのクジ引かすっけんお前も行くや?」





空くじナシでお菓子の詰め合わせが当たるとか

DSC_0062z.jpg


お菓子に釣られて





もう一つの魔界へ





車を買ってから

DSC_0053.jpg


何回この階段を登るんでしょう





パネルのスイッチ押してお気に入りのクラクションを購入





その音とは





パララパラリラ パラパリラ♪





じゃ~ないですよ





ぷぅ~ぷぅ~から





ぶっ~ぶっ~に変更





あんまり変わってないような?





結局お支払いはさせて頂き

IMGP4096.jpg

IMGP4097.jpg


グリコのビスコとお菓子貰って帰りました










また騙された












 

「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/786-041c5504
