






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














土曜日はお仕事で長崎県に行ってきました





旦那に  ついて行っただけですが





打合せがお昼からでしたので





もしかしたら・・・朝マズメは・・・





なぁ~んて考えてましたが





 頭の中はお仕事の事で一杯の様子




ならば・・・夕マズメは・・・





それもダメなら 翌日の日曜は・・・





なんて事を考えてたら





旦那にHOPIさんより電話





「日曜にボーエギしませんか?」との事です





お仕事も順調に進みましたので一安心





ボートの予約も取れましたので





日曜はイってきました





今回御一緒したのは





HOPIさん ヨンさま ぺんぎんさん





ぺんぎんさんホゲカラーの黄色いウエアー着用です

IMGP4103.jpg


目に焼き付いてとれません





マリーナに到着すると霧?靄?で真っ白です


IMGP4104.jpg


夜が明けても出港の許可が出ません





もしかして・・・中止





かなりの時間待って 視界が開けたところで





出港となりました





前回釣れた場所に向かおうとしましたが





またまた真っ白です 旦那船長が危険と判断し

IMGP4109.jpg


近くの養殖ブイにボートを固定






視界が開けて 再度出発

IMGP4115.jpg


かなりの時間をロスしてポイント到着





やっとエギ投入





シャクシャク





旦那の ロッドが曲がってます





先を越されました

P1020669.jpg


食べ頃サイズ





シャクシャク・・・反応なし





なんだか嫌な予感です





そう言えばこの前ホゲ烏賊釣ったしと考えてると
 




またまた旦那のロッドが曲がってます

P1020670.jpg


食べ頃サイズ





このまま旦那が一人爆釣





でも実際は・・・





その後パッタリ





アチコチ移動しても反応なし





アタリだと思ったらラインにクラゲが





プルンって当たってるんです





 「紛らわしい もう釣れん帰る!!」





 「ハイハイ 釣らんでえーとや?後悔すっぼ!」





そう言われてアチコチ移動しますが 全然でした





帰りの渋滞も気になり早めに切り上げ





結果mikiボーズ 旦那食べ頃2杯

P1020676.jpg


2杯とも700弱とサイズがイマイチですが





よく考えると母の日って





ボの日ですよね





かなり凹んでますので暫くは立ち直れません









1週間頑張ります








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/784-cd638a96
