






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















5月3日





前日の予報では9時頃から雨





降りだすまでの条件付きでイッテきました





昨年のGWに旦那が良い思いをした場所です





どんよりとした空 今にも降り出しそうです





オマケに強風で・・・寒い!





一応後方からの風ですから釣りはできます





旦那は  昨日のリベンジだとかで気合い入ってます





返り討ちにしてやる!





なんて事を言ってたら・・・





mikiにヒット!





前日に続きファーストヒットはmiki





グィ~ングィ~ンの後バレました





ドラッグも出たのに・・・





ココロナシカ? 





旦那が  ニヤケてる様に見えます




なぁ~んて事を考えてたら





背後から





 「カメラ・・・ カメラ貸せよ」





 「何コソコソ言いよると?」





 「釣れたったい」





本日の1杯目は旦那 

IMGP4064.jpg


昨日と違ってニヤケてます





くそ~っ負けてたまるか!





先に釣られるとど~も調子が悪いmiki





気分転換に・・・ガラヤン釣り

IMGP4069.jpg


こんなのがポツポツ釣れて





時折コイツが出てきて

IMGP4068.jpg


邪魔をするので





再度エギング開始 数投目やっと・・・





今度は無事にゲット 墨だらけです

IMGP4067.jpg


丸々とした1.2キロ





その後当たりがなくなり





次は小さな港に移動です





旦那は見えない所へ行ってしまいした





とりあえず湾内で1杯ゲット

IMGP4070.jpg


食べ頃サイズ





なぁ~んと続けて2杯目





これは無理かも?と





ショートギャフを出してロッドをオマタで挟み





もちゃもちゃしてたら





エギンガーの若いお兄さんが





車からわざわざ降りてこられ





お手伝いしましょうか?と駆け付けて下さいました





わざわざ本当にありがとうございました





それがこれ

IMGP4072.jpg


キロちょい





旦那  暫くすると手ぶらでご帰還





旦那は釣ったの見てないので知りません





帰り道





 「さっきの港で釣れたよ」





 「ふ~ん」





その夜・・・





旦那のアルコール摂取量が増えたのは










言うまでもありません










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/782-ba7eac64
