






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














ゴールデンウィークの初日の夜実家で





天気予報とニラメッコしてた旦那
 




突然・・・





 「明日ボーエギすっぼ!」





なんて事を言いだして





夜遅くにマリーナに電話





風と波が気になりましたがとりあえず出発





夜明け前には到着したのですが





誰も居られず・・・





 「ちゃんと電話したと?」





 「したぼ!」





待つこと1時間弱





出遅れましたが 旦那  船長で出航!





以前来たときに釣れたポイントに向かいましたが





ウネリが酷く断念





魚探なんてありませんから





旦那が魚探代わりです





2時間経っても 3時間経っても





当たりすらなし!





お昼前に到着したポイントで





やっとの事でmikiにグィ~ングィ~ン





水面に浮かせると・・・





後ろからついて来るデカイ影





旦那エギ投入





旦那のエギに近づくデカアオリ





船上で興奮状態の夫婦





 「イった?」





 「まだ!」





 「イったんじゃ?」





大騒ぎしてたので危機を感じたのか





どこかに行ってしまいました





あきらかに3K近かったはずですが





旦那のエギは無視されました





イカを旦那に掬ってもらい





とっても嬉しい1.6K





生け簀に入れて再度エギ投入





 「また来たぁ~!」





 「お前だけや?」


DSC_0070z.jpg



miki本日2杯目のイカで1.3K





旦那  船長 船を元の位置に戻して





イライラ気味でエギ投入





ここで旦那  船長にも釣れて





本日やっとこさで1.2K





つづけて旦那が40cm程の細長いイカゲット





最後はmikiが1杯追加





サイズダウンのキロ足りず





時間が来たので終了です





1杯づつの写真は撮ってませんが





マリーナで集合写真

P1020668.jpg


ブツ持ち写真

P1020666.jpg


数は出ませんでしたが満足出来ました





でも旦那はかなり不満げでした





しかし・・・





逃げたイカはデカかった








2日目に続く







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/781-cb6094db
