2009.07.28 快 感










ときどき・・・





やりたくなって !





ムズムズハートする










最初の頃は人気のない場所を選び は-と





旦那 絵文字名を入力してください と2人でコソコソ・・・絵文字名を入力してください






時間が経つのも忘れ





食事もとらずに・・・





旦那 アホ面 と前後入れ替わりながら・・・あんっ





やった後の心地よい疲労感 ドキドキ











思い出す・・・絵文字名を入力してください




ローションの・・・・・ヌルヌル感ハート





無防備な格好で えへ





両足の自由は奪われ・・・エロ





両手には・・・・・細いロープ あんっ





しかも・・・・・M字開脚させられ エロ





正面から見下ろされ・・・・・恥ずかしいけど 汗





逆らうことも出来ず・・・あんっ言われるがままに





初めは きつくて・・・つらいけど





慣れたら快感・・・ハート











一度やったらクセになる・・・はーと目











まだ体は覚えてるドキドキ・・・きっとハート






















また エッチな想像 おっぱい してるでしょ ?












あれも立派なスポーツですよ





















あのスリルと興奮 !!




















ウェイクボード 

IMGP2791_convert_20090728091354.jpg





ココ何年かやってないけど





以前はどっぷりはまってました 笑





始めた頃はシーズン前の寒い時期に 絵文字名を入力してください





上手に滑れる様にと旦那 絵文字名を入力してください とふたりで





セミドライスーツまできて練習 





ダムや川や海で





久しぶりにやってみようかな ?





滑れるかは疑問ですが・・・笑




みなさんの夏の快感は?




釣りと関係なく済みません




みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                   mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/78-020f3743
