






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















もうすぐゴールデンウィークですね





2日も休みにして日頃行けない場所に・・・





なぁ~んて事も考えたりしてますが 





予定は未定の我が家!





ど~なることやら





去年のゴールデンウィークは





数こそでなかったのですが





旦那が 

P1000615.jpg


mikiが

P1000612.jpg


mikiが

P1000644.jpg


旦那が 

P1000638.jpg


旦那が 

P1000625.jpg


昨年のGWの釣果写真の一部です





今年はもっと釣れるきがする





密かに期待してます





それと昨夜 旦那から





ゴールデンウィークの釣り道具は





 一つのバックにまとめとくようにと言われました





ボートエギング&陸っぱりの準備

IMGP4043.jpg


とりあえずこんな感じですが・・・








入れ忘れがあるかも??







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/771-9ec0c4e7
