






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















土曜日は長崎県でお仕事でした





ちょっとだけ時間があったので





シャクる時間はありませんが





伊王島へ

IMGP4028.jpg


初めて来ました





爆風の中数名の釣り人がいらっしゃいました

IMGP4029.jpg




グルっとドライブして





下から見た伊王島大橋

IMGP4033.jpg




お腹が空いたのでジョイフルで朝ごはん





さっぱり系のサラダうどん

DSC_0043.jpg


旦那は朝からお肉食べてました





その後お客様のご自宅にお邪魔して・・・





打合せ終了





風裏探してドライブ





結局どこも釣りになる状態ではありません





爆風です 堤防には波しぶきが・・・






諦めてとっとと退散





夕方頃には自宅に帰りつきました








日曜日





選挙も期日前投票で済ませてましたので





久しぶりに魔界に潜入





これが魔界への階段です


DSC_0045.jpg



ただ見るだけだったのに


IMGP4034.jpg



やっぱり手ぶらじゃ帰れません





次はもう一つの魔界





まぁ~だ開店前です


DSC_0053.jpg



この階段を登ると・・・





車のシェードだけを買うつもりだったのに





レジでは山のようなお買い物でした





車のシェードってピッタリサイズはないんですね





結局 大きめサイズを購入しフロントガラスを採寸





カットして耳を縫い付けて完成

P1020613.jpg


1日やってました





疲れたぁ~慣れないお裁縫





旦那は  ロッドホルダー製作

P1020615.jpg


ちゃんと出来たのかは不明です





ど~せ雨だったし








こんな日曜日もありかな?







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/769-32b7d940
