






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>




















土曜日午前中で仕事が終わり





日曜日の風を確認するとボートは中止に





密かに企んでたボーエギなのに・・・





じゃ~陸からと言うことになり





ナイトエギングに行くことになりました





釣り場に近づくにつれて





『強風注意報発令中』





目的地到着・・・これって爆風じゃ?





追い風なのでエギも元気よく飛んで行きます





暫くして通行人@さん到着





3人でシャクります





昼間暑いくらいだったのに





超寒いんです





夕日が綺麗です

IMGP4021.jpg


段々暗くなってコレからなんじゃと





ワクワクしてると





ゴソゴソと帰り支度を始めた旦那





 「帰ると?」





 「さみぃ~った 風邪引くぞ」





えっ!マジで?





 「明日の朝まづめシャクらんとね?」





 「置いてってやっぼ!」





なんじゃそりゃ!!





ダウンにダウンのベストにパーカーに防寒着





いっぱい着込んでやる気満々でしたが





旦那は半袖にジャンパー1枚だったそうです





爆風と寒さで中止





確かに背後からの爆風で当て潮





ラインが弛んで風に舞い ナニをしてるのか・・・





翌朝の風を調べてもGPVでは真っ赤か





日付が変わる前に帰り着きました





日中は暑くても日が暮れると寒いです





まだ防寒着は必要ですよ





一応天気予報は確認してたはずなんですけどね





旦那が!








とっても不完全燃焼の週末でした







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/762-3ec5181c
