






今日は朝から雨雨






あまりに暇だし







夏休み海ということもあり





旦那 絵文字名を入力してください を観察してみました








興味のある方のみ







お読みください





 【特徴】 


1966年熊本市内で発見される。 


えーちくらい 旦那 絵文字名を入力してください と呼ばれ、エギング大好き人間


おもに海辺の堤防、磯場で活動し、

     烏賊、タコ等の魚介類の採取をする



縄張りに浸入する相手をうしし

ガン飛ばしで自分のエリアから追い払い

       執拗な追跡や殺傷を行わない



欲しいミニカーマジで!!!があると、トイザラスを駆けずり回る


最近ガラにもなく エコカーECOとかハイブリッドとか 叫ぶ


 【生活域】 

熊本県熊本市内

住家より1km圏内の居酒屋、鮨や 特にカウンター席に潜む


 【食性】  

肉、魚、野菜、お米、パンを糧とする。

ビール、焼酎、ワイン、ブランデー、日本酒

あらゆる お酒を 吸汁する。



 【天敵】 

バナナ  (人間の食べ物じゃないらしい 猿が食べるもの)

カメムシ (家の中に入るとそりゃ大変~顔5

図々しいばばぁ (何度か道路および釣り場で 

          ばばぁと口喧嘩した経験あり


ぬかか (最近海べたで刺された 1週間は痒い) 



まあ ざーっとこんなもんです笑




ショボイショボン内容ですみません




皆さんのおかげです<(_ _)>
             これからもよろしく♪






                                   mikiっちシナティちゃん





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/76-7221e769
