2011.04.04 ホンナコテ







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















日曜日1時には目が覚めてしまいました





2時に起きる予定だったので





リビングのソファーに寝てると





旦那  が起きてきて





 「どけ寝とっとや! ホンナコテバカか」





ホンナコテ





久しぶりに聞きました





ホンナコテって判りますか?





今日は気が向いたらシャクる日だったから





気合いは半分です





準備して長崎の某所へ





到着するとすでに5人のエギンガーさん





せっかく来たので空いてる端っこで





エギを投げて見ました





あくまでスイムテストです





スイムテストにオマケが付いて来る





かなぁと思いましたが





アオリも何も・・・





やる気スイッチが切れてしまいました





それからマリモちゃんに渡したいブツがあったので





お家に持って行きました





ヤマッピさん
 マリモちゃん家に上がり込んで





お茶までご馳走になり





色々な話しで盛り上がって長居してしまいました






ゆっくりされてるところ済みませんでした










この頃 旦那の  頭の中が釣りモードでなくなり





予定を変更して・・・










長崎って言ったらやっぱり





リンガーハットのチャンポン


DSC_0009.jpg

ピリ辛チャンポン





 「フェリーで帰っぼ10分で食えよ」





回りの方々の目も気になりましたが





早食い開始・・・10分で完食





人間やれば出来るんですね





D_Gさん今度挑戦してみてください










そ~です 3連ちゃんホ








最高記録達成です







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/748-15e4d3fd
