fc2ブログ







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














あっとゆ~まに金曜日ですね





毎日がバタバタです





忙しい事は良い事ですが





しなきゃいけない仕事があるにもかかわらず





暇を見つけては・・・と言うより





強引に暇?を作って





なにか不穏な動きをしてる旦那 





3/11の震災で半分以上諦めてた





ナニの納期が今週になっていきなり





想像以上になぜか早まり






旦那の  欲しい欲しい病が一気に発病





さっきも到着した・・・なにコレ?

P1020523.jpg


大きくてかなり重たいです





勝手に代引きで注文してたみたいです





その他にも男の聖地には

P1020524.jpg


いつの間に仕入れたのか判りませんが





着々と準備してるみたいです





ここ数年ご無沙汰してた





旦那  にとってのもう1つの魔界





最近 頻繁に出入りしてるみたいで・・・





昔の病気が再発










嫌な予感がするmikiです









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/745-a6c1cb3a