






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















久しぶりにH戸へ行ってきました





日曜日の朝4時半に旦那の  にメール





『アソコの近くに居ます』





HOPIさんです





準備をして車のエンジンをかけワイパーを回すと





真っ白に凍ってしまいました





待ち合わせの場所に行くと





ヨン様も一緒です





ポイントに移動





ロッドにラインを通しスナップを付けようとしても





指が冷たくて言うことを効きません





めちゃくちゃ寒くこれだけの事に





20分はロスしてしまいました





エギをやっとセット





モチャモチャシャクってたら





ぼちぼちサイズのゲソゲット





身切れしてしまいました






居るのは確認したので





気合い入りますが無反応で





場所移動





水温が低いのかアタリすらありません





足元を見ると泳いでるメバル発見





エギケースの中の





ORフェザージグウォーカーをセット





ディ メバ





磯の方へキャスト





ゆっくり巻いてくると






ゴツゴツと掛かってきたのは





ガラヤンでした

IMGP3974.jpg


メバルじゃないけど思い通りに釣れて満足してると





ちょっと離れた場所のエギンガーさんが





イイサイズのアオリを釣ってるじゃないですか






潮が良くなってきたのかな?





とやる気になってると





 「帰っぼ!」





「え~今からよ」





 「他の人に釣れたけんって自分に釣るって限らん!」





とか言いながらサッサと行ってしまう旦那





昼前には終了しました





諦めきれないmiki





帰りに1ヶ所寄りましたが時間の無駄でした




結局夫婦でホな日曜日でした











気分転換にはなりましたよ










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/741-57654c52
