2009.07.24 ハプニング






連休2日目の未明




釣り場へと向かう途中




忘れ物に気付いてUターン




mikiっちの実家 車庫に入る所が結構狭くて




下りで鋭角にバックして車を入れるのですが




いつもの様に切り返しながら車庫入れ中・・・




坂の途中で グニョっとした感覚はてなで車がストップ ビックリマーク 赤




旦那 絵文字名を入力してください 慌てて前進汗




mikiっちは忘れ物をとりに家の中へ アイコン名を入力してください




旦那 絵文字名を入力してください 車降りて廻り確認してましたが 目




生垣の岩にタイヤが当たっただけで




問題なかったみたいです 絵文字名を入力してください














夜明け前に釣り場に到着 頑張るぞ。おーっ。




旦那 絵文字名を入力してください は前日に1200gのアオリが釣れた所で




エギング開始 mikiっちも近くで シャク②




だんだん 夜も明けてきて・・・朝











mikiっちの知らない所で・・・ 




          事件が発覚!! してました






今、思えばこの頃から・・・




旦那の態度が変だったんです 矢印







釣果は前々日にUPさせて頂いた通りなのですが




2ヶ所目に移動して mikiっちがアオリ釣っても




旦那 絵文字名を入力してください 釣りをせずに車の側で電話してます




様子を見に行くと・・・朝からの グニョっとした感覚は




タイヤだと思ってましたが・・・アルミホイールが・・・




5cm程 エグレテました 絵文字名を入力してください




旦那 顔5 夜が明けてから気が付いてたみたいで・・・




釣りどころじゃなかったみたいですハートvvぶるー




ここからもう1ヵ所移動しましたが 




旦那 顔5 やる気 ゼロ !! 




結局、昼から ヤケ酒飲んでました




今日 保険屋さんに見積り提出して




ホイール注文して・・・




物が来るのが9月中旬過ぎだとか・・・




自分の不注意ですけど・・・




落ち込んでます矢印






皆さん事故には充分注意しましょう!!







みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪




                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/74-49eea8f0
