






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















 「このまま帰ってもね~」 





とかなんとか言いながら・・・





日曜日の朝7時 富山県を出発しました





運転手はmiki





旦那  プチ二日酔い





連休と言うこともあり車も多いです





緊急車両も沢山見かけました





来る時に旦那が電話をしてた あの人と会う為に





大阪へ向かいました





大阪のホテルに午後の2時過ぎに到着





暫し休憩





P1020478.jpg





ミナミのえびすの前で待ち合わせして





せっかくのお休みに時間を作って頂いたのは





傘を杖代わりにしてる OGIさん じゃなくて



P1020480.jpg



OGAさん





「ギックリ腰やってもうて」





ギックリ腰なのに会いに来て下さいました





近所の居酒屋さんで





何で今回大阪に来たのか





旦那が熱く語ってました





OGAさん話聞いてくれてありがとうございました





ところでOGAさん 





何でギックリ腰したの?











楽しい時間はあっとゆ~まに過ぎて





またお会いする事を約束してお別れ






翌日の月曜はホテルをチェックアウトし





フェリーの時間まで色んな用事を済ませて





火曜の昼前に熊本に帰り着きました





皆さんにお世話になりっぱなしの4日間でした








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg












Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/736-4e82eca6
