






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














金曜日の朝 旦那の携帯に電話がありました





相手は富山の弟 reonさんみたいで





ナニかを頼まれたみたいです





電話を切って 何処かに出掛けた旦那 





お昼頃に帰ってきたと思ったら





頼まれた救援物資を大量に購入





家の近所でも手に入らない物資があり





沢山の方々に電話して





やっと長崎県で見つけてもらってました





エギンガーZさん D_Gさんお世話になりました





運送便で送るものだと思ってましたが





 「おっ 出掛くっぞ!」





 「えっ! どこに?」





 「とりあえず 長崎」





先ずは長崎にフェリーで渡り





D_Gさんに頼んで買ってもらってた





物資を受け取ります





その他にも色々買い込み詰め込んで





気をつけて行ってきて下さいと






D_Gさんのお見送りで長崎を出発





諫早より高速にのって・・・




 「頼まれ事は試され事 予測を上回らんと」





なんて事を言いながら





富山に向かいました





バタバタして出てきたので何も調べてません





給油制限がされてないか気になり





HOPIさんに電話してた旦那





高速の給油所や給油制限の情報をいただきました





自宅を出発して約12時間後





一旦高速を姫路西で降りホテルで爆睡





翌朝 再出発して

P1020431.jpg


北陸道の一部は雪景色でした





土曜日の夕方に





富山のreonさん宅に到着 






積んできた荷物を降ろして

P1020433.jpg


北陸のお仲間の皆様からも届いてて写真はほんの一部です





reonさんに物資を託しました





月曜にreonさんが会津若松?辺りまで走り





仙台在住のはやとさんに手渡すという流れです





本当に喜んでくれたみたいで





少しでもお役に立てて良かったです






任務も完了し





夕食を一緒にって事でおとなりの高岡市へ





はやとさんが元気になりそうな看板発見

P1020438.jpg





さっささと行ってしまう2人

P1020439.jpg





食事は技YA

P1020444.jpg





店に入ると永ちゃんのDVDが流れてました





トイレの中にも

P1020455.jpg





こんなトコにも寄り道して

P1020457.jpg


ニコニコです





最後は頑張って物資を届けてくださいと





握手して別れました








日曜編につづく







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/735-4cd42fcd
