






旦那 絵文字名を入力してください の携帯が鳴ってます ♪






携帯を手にしてはいるのですが






いつまでも電話にでません ビックリマーク 赤






不思議に思い旦那 絵文字名を入力してください に目をやると・・・?






出たくないのか・・・それとも・・・






訳ありで mikiっち の前で出られないのか はてな






携帯見つめています・・・ 両手で持って




聞いてみると・・・ 「電話が取れん!」 との事?







はぁイラ  言い訳にしては・・・絵文字名を入力してください




ボタン押しても電話取れないとの事







馬鹿力で壊したっじゃ と心の中でつぶやきながら・・・







今度は倉庫の中から・・・絵文字名を入力してください






いつもの呼び出し音が・・・♪






マジで電話取れないみたいです !!







事務所に入って来て docomo に電話してます




危険です イライラしてます 怒




こーゆー時は・・・ 知らん顔 笑








受話器の向こうの方の指示に従って・・・




どうにか治ったみたいです







暫らくして・・・




旦那 絵文字名を入力してください の携帯鳴ってます・・・♪




今度は 「誰や コレビックリマーク 赤




登録外の方からの電話みたいです






旦那 絵文字名を入力してください よそいき声で・・・ 




「もしもし・・・あぁっビックリマーク 赤 あたな!この番号なんなアイコン名を入力してください・・」






仲の良い方からの電話みたいですが・・







電話を切ったあと・・・・・







「なんやコレ! 名前んにゃーぼ!!」 怒




携帯の電話帳が全て番号だけになってます




電話が鳴っても番号しか表示しません




誰からの電話かもわかりません




着信履歴もリダイヤルも全て番号だけに・・・




暫らくすると電話帳も開けなくなり 




エラーメッセージが・・・・・







旦那 絵文字名を入力してください キレる寸前です 絵文字名を入力してください docomo に電話してます怒




その様な エラーメッセージ は無い




と言われたみたいで・・・怒 実際出てました




「・・・今から行くけん 電話機用意しとってな!」 怒




ガチャン! 電話







無事 携帯本体は替えてきたみたいですが




電話帳 スケジュール メール等




全てがぶっとびました 顔5




メモリーカードに入ってた今年1月時点でのデーターは




無事でしたが それ以降の新規登録は・・消えました






docomo でもエラーメッセージ確認したみたいですが




取り扱い説明書にも載ってない エラーだとか・・・




メーカーからの回答まちです







皆さん携帯のメモリーカードの保存内容は




こまめに更新されてますか?








みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪






                                    mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/73-846343c6
