2011.03.10 想定外でした







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














昨日は仕事が終わって魔界へ行くはずでしたが





 「あっ! そう言えば6時半から歯医者だった」





 「じゃ俺だけ行ってくっぼ」





旦那は魔界 mikiは歯医者





歯医者から帰るともう旦那は  帰ってきてます





 「ナニ買ってきたと?」





 「こった」 





何やら如意棒らしきモノが

P1020403.jpg


 只今改造中? とか言ってましたが





たぶん シール貼ってるだけです





 「なんすると?何本も」





 「こりゃ伸ばすと9M位のギャフばい」





 「はぁあ?」





 「安なっとたつばい ¥6900ばい」





 「だけんなんね」





 「はい! 仲良くしようね」 





とレシート渡されました





 一番に墨付けしてやる!





し か し   長~いギャフがあっても
















車が無ければねぇ















「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/729-3fc4cdf8
