






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















釣とは関係ありませんが <(_ _)>










先日テレビを観てた旦那を  横から見ると





アゴにひげが沢山伸びてます





 「もしかして ひげ伸ばしよっと?」





 「剃っとらんだけた」





 「剃ったが良いんじゃ~?」





 「・・・・・・・・・」







 「ちょっと~ 間違われるよ」






 「なら~ 電動ひげ剃り買ってくれ」





 「・・・・・・・・・」





旦那に任せて買わせると





間違いなく『最高機種』を買います





危険なお値段ですから





旦那より先にブラウンのHPで調べて





mikiが勝手にネットでポチっと

P1020367.jpg


シリーズ3

P1020370.jpg


ヒリヒリしない深剃り





91%が満足してるみたいです






旦那が残りの9%に入らない事を願い





伸びたひげを剃ってもらうと





 「こりゃえーばい!」と絶賛





すっきりイケメンに変身しましたよ


pl-series-shavers-benefit-jp.jpg



イメージ画像です





 結局・・・








買わされたmikiです 









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/722-9f066715
