







7月20日 月曜 曇り 曇2 のち 傘あお2







夜を待ちきれないほど



mikiっちをハマらせた ハート ハート ハート




凄過ぎ・・・




イきたかったのに








昼から アップロードファイル お酒 飲んでた旦那 絵文字名を入力してください




目覚しが鳴っても 時間 起きません







mikiっち はやくイきたいのに・・・イラ




両親が起きる前に することシテ・・・ハブラシ




 一緒にイこうよ ハート














アジング jumee☆excite1b




ココ見る限り・・・
絵文字名を入力してください

メジャークラフトのザルツのHP





アジングは夜が良いのじゃ ハテナ







なぜか 旦那 夜釣りは苦手みたいで・・・




今回も夜はアジングの予定が・・・








今から行けば まだ夜明け前 blue-GLだし




朝マズメまで時間あるから・・・朝




今日こそ・・・アジ 釣れる・・・ドキドキ




今は雨 曇2 降ってないみたいだから




さっさと 歯磨きして 着替えて・・・




釣り 行くよ 絵文字名を入力してください









車に乗って暫らく走ると 土砂降りです 絵文字名を入力してください




しかし 今日は本命の あ♡そ♡こ に向かいます 頑張るぞ。おーっ。




コッチは 雨 雨降ってないみたいです




しかし風は 渦ハンパじゃないですけど・・・






気合を入れて !! アジング開始 ゴング




投げて巻きます 表層・・・中層・・・?




魚らしき当たりはありますがビックリマーク 赤




針には掛からず ワームだけが喰いちぎられ・・・涙




釣れません がっくり そのうち夜も明けて 朝






気を持ち直し エギング開始です




しばらくして mikiっちに当たり 絵文字名を入力してください




mikiっち一杯目が


IMGP2766_convert_20090720160625.jpg


食べごろサイズ




しかし あとが続きません




ロッド替えてもガラカブさえ・・・釣れません ショボン




旦那 絵文字名を入力してくださいも ロッド2本もって ウロウロ みずたまこ




このままじゃ mikiっちに負けると思ったのか・・・




爆風に立ち向かって シャクってます だんな




すると・・・「きたぼ!」




あがったのが


IMGP2769_convert_20090720160750.jpg


mikiっちサイズで負けてます 汗





このままじゃ・・・ しかし エギングするには・・・矢印




堤防 波しぶき絵文字名を入力してくださいかぶりだしました




海は大時化です ウネリ見てると・・・ 絵文字名を入力してください




諦めました ハートvvぶるー 片付けて車に乗った瞬間




土砂降りです しかし・・・このままじゃ帰れない




なんとかして アジを釣らねば・・・




以前 SOTONGさん に教えて頂いた場所へ




一人の方が湾内に向かって餌釣りしておられます




小雨が降ったり止んだりで・・・雨




旦那が話しかけてます・・・「凄いですねぇ~」




旦那 絵文字名を入力してください 興奮してます




その方サビキでアジゴ狙いで来られたそうですが




見せられたアジ 魚はどれも アップロードファイル 30センチクラスばかり !




朝から入れ食いだったそうです !!




沢山釣っておられます  俄然やる気が 頑張るぞ。おーっ。




mikiっちはしばらくしてエギングに替えましたが 笑




旦那はサビキ釣りの方のオコボレもらおうと キラン




近くでアジング スマイリーあくま 釣れるのは ガラカブ・・・Why




しばらくして・・・絵文字名を入力してください旦那 絵文字名を入力してください 騒動してます




近くに行くと・・・水面に・・・高級魚




釣れたのが


IMGP2770_convert_20090720160830.jpg


オコゼが釣れました




その後 mikiっち旦那 食べごろサイズを




1杯づつ追加して 釣り終了です 絵文字名を入力してください

                             土砂降りになった為写真ありません




ちなみに 今回釣れたエギは4寸のみでした




残念ながら 今回はアジング




アジを釣る事ができませんでしたが 絵文字名を入力してください




居るのは確認できましたから 笑




次は必ず ナイトアジングハート




また次回頑張ります!




本日の釣果 アオリイカ×4  カワハギ×1

  
      ガラカブ×10  オコゼ×1 でした






みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/72-8e46f3c8
