






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













5時半にパパの  話声で目が覚めました





なにやらコソコソと5時過ぎから・・・





密 談












やっと昨日行ってきました





中原眼鏡





日曜日に眼鏡が出来てますって連絡いただいてたのに





なかなか引き取りに行けませんでした





スタッフのモリさんに調整して頂き





掛け心地もバッチリです





掛けてみますと





こんな感じです

IMGP3910.jpg


どうです? 似合ってるでしょ

IMGP3915.jpg


パパに  買ってもらいました





中原眼鏡店さんこの春から





鹿児島にもお店出されるそうですよ





鹿児島といえば・・・





ガンさ~ん お元気ですか~









明日は雨予報みたいですが・・・





誰かさんの迷惑メールでスイッチが入ったパパ 












軽トラで出撃









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/719-5cd884d8
