2011.02.23 お別れ







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















先週の土曜日 長崎に向かってる時に





旦那に  着信





お相手はY君





Y君夫妻が突然お見えになるとの事





 「マジで言いよっと!」





だのなんだの言ってましたが





この日はお仕事の約束があった為お断りしてました





翌日の釣りの帰りに会う約束をして





それから・・・





高速道路の左車線を80キロ以下でちんたら走行





釣りをしてた時も 別の事を考えてる様子





午前中には釣りを止めて





超安全運転で熊本へ帰ってきて そのまま





Y君の自宅にお邪魔





実は・・・





突然な事で驚いてますが





旦那jeepY君夫妻が気に入られたみたいで





お譲りする事になりました






お売りするとなったら怖くて乗れません





Y君からも





「もう乗らないで下さい!」





と頼まれたみたいで





仕事の合間をみては 釣り具を降ろしたり





ロッドホルダー等を外したり・・・






Y君夫妻にも大事にしてもらってね














そんな訳で





今週末に釣りに行くとしたら





もしかして・・・








軽トラ








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/717-7ea5b312
