






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















日曜日に久しぶりに釣りに行って来ました





5時に目覚ましセット





途中11時に目覚め 2時にも目覚め





3時半にも目が覚めて






興奮してるのか熟睡できませんでした





薄明るくなって久しぶりのアソコに到着





車外に出るとあまり寒くない





あれやこれや試したい事は沢山ありましたが





やっぱりエギング





シャクシャク シャクシャク





無反応・・・





夫婦間の会話もなく静まり返ってます





が昇ってからが寒くなり





まさか今日ってボーズ  嫌な予感です





すると離れた所で プッシュ~と





旦那です





 「なんやこれ!」

P1020324.jpg


細長いイカ?の割には 





短小・・可愛いサイズ





それでも・・・羨ましく見てると





本日何となく選んだマッドオレンジ

IMGP3897.jpg


mikiにも細長いイカが釣れました





丁寧にシャクって





やっと今年初のアオリです

IMGP3901.jpg


サイズ的にはイマイチですが





嬉しい1杯






つづけて

IMGP3902.jpg


もう1杯





旦那にも可愛いサイズの

P1020325.jpg

P1020327.jpg

P1020328.jpg

P1020331.jpg

P1020332.jpg


アオリ タコ ガラヤン 豆豆豆!





なんとなく? 旦那  心ココにあらず





予報どおり昼前には風も強くなり





 「止むっぼっ!」











早めに切り上げました





まだまだアオリの活性もイマイチ





サイズはかなり微妙









早く春が来ないかな~









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/716-e8f641fb
