






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















土曜の午後から 旦那の  お仕事で長崎県へ





せっかくですから





いつもの? ついでで・・・





今日は久し振りに釣りをする為に





長崎県の某所に来てる予定





から道具を全て降ろしてましたから





ナニが何処にあるのやら・・・





しっちゃかめっちゃか






恐らく積み忘れがあるのでは





旦那が  何処でナニを狙うのかを言いません





仕方なく





エギング アジング ロックフィッシュ イカサマ ボーエギ





全てを積んだつもりですが





リールが足りない





釣果? 結果は後日ご報告させて頂きます








あぁ~病気が・・・










みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/715-af413b18
