






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













女釣り師のちゃーちゃん





家に2個あるから





1個あげるって事で 頂きました





じゃ~ん!

P1020322.jpg


水中集魚灯





しかも新品じゃ





「これで小魚集てめて釣るんよ!」





耳元でちゃーちゃん の声が聞こえたような





停電した時にも使えますね





も~ちょっと暖かくなってきたら





集魚灯ぶっ込んで 苦手なナイトなタイム





エギングしたいと思ってます





明日は久しぶりに海にお出かけ予定です








釣りが出来るかなぁ~?







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/714-332ac6b0
