






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














アレとアレが合体して今回はゴム付きです





合体したのは





ファイアフライ青蝦蛄ウィードレスシンカー

P1020307.jpg


ボトムフィッシュアルティメイト





あの時釣った





初ヒラメ

P1010302.jpg


初コチ

P1000986.jpg


両方ともこのルアーでした





次はチヌです

IMGP2923.jpg


旦那  が釣ったコイツよりデカイのを





今年は釣る予定? 計画? 目標です





※写真は全て以前のものです<(_ _)>









話かわりますが 





月曜日はバレンタインでしたので





もちろん旦那にプレゼントしました





チョコはアッチコッチから沢山貰うので





何が良いか聞いたところ





 「ヘネシー飲みちゃ~ね~」

P1020298.jpg


色々おまけが付いてました





 長女からは 手作りのチョコクッキー





写真アップしようと思いましたが





断 念





湿気ってましたが 味は良かったんですよ





ただ草履みたいな形でした





 次女からは





手作りチーズケーキ

P1020296.jpg


これは見られます





旦那 嬉しそうに食べてました





もちろん飲み過ぎてましたが










ホワイトデーは3月です












みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/710-93d0d4d2
